TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は狙い通りカンパニー産駒で4番人気のウインテンダネスが勝利!
馬連をしこたま買って儲かったぞ!日曜も頑張ろうか!


■福島7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎10 ダブルフラワー

新ひだかのグローリーファームの生産馬。
コーナー4つのコースは間違いなく合う。勝つには足りないが馬券圏内は、
人気どころが詰まるとこ、そんなちょっとしたことで入れるだろう。
押さえておかないといけないタイプ。


■福島11レース!福島記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎8 シャイニープリンス

平取のコアレススタッドの生産馬。鉄砲は走らないので前走は仕方ないね。
福島芝2000は春で好走した相性のいいコース。そのあとも新潟の重賞でも馬券に絡んでいるように実力も付けているにもかかわらず人気はしないからね~。しっかり押さえておこう。


■福島12レース!二本松特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎10 スマートスペクター

新ひだかの神垣道弘さんの生産馬。ビエンナーレとかが有名だな。
陣営は満を持してコーナー4つのコースを使ってきたようだ。
分かりやすいが、穴馬なら買っておかないとね。人気どころは休み明けだし、

一発あるぞ! 以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line