TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は8番人気のウインクルサルーテが3着。
前が有利っぽい馬場なのに上がり最速で突っ込んできたね~。
やっぱり3歳牝馬はレベル高いんじゃないの?パールコード面白そうだよな~。


■京都10レース!修学院ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎9 ショウナンバーキン

新ひだかの静内ファームの生産馬。前走の競馬をすれば馬券に絡むでしょ!
しかも今回はハンデ戦ってことで51キロだからね~。
寒い時期が好きな馬らしく、ぐんぐん調子を上げているらしいしね。
バイガエシとかこの条件が合わなそうな馬が人気になるだろうし、うまみのあるレースになりそう。


■京都11レース!エリザベス女王杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎11 デンコウアンジュ

浦河の磯野牧場。今年の牝馬クラシック戦線ではことごとく追いかけてきた馬だな~。今回は、正直な話オークス以来の向いているコースと見ている。
やっぱり末脚で勝負する馬だけに小回りはダメだったね。
直線で大外回してどこまで来られるか見てみたい。日高の星よ頑張れ!


■京都12レース!ドンカスターカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎6 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。
3歳はダートも強いよな~。グレンツェントもゴールドドリームも重賞でしっかり馬券に絡んだしな。この馬が端午Sでクビ差だったディーズプラネットは、グリーンチャンネルCで武蔵野S3着のカフジテイクと0.4秒差だ。
となれば、このクラスなら胸を張っていいだろ。むしろムーア騎乗で人気になるのが悔しい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line