TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はカシノピカチュウが見事1着!単勝20倍くらいいくかと思ったが・・・。
みんな上手いよな。さて、東京芝コースは内が荒れてきたな。
距離がギリギリっぽい馬は消していきたい。


■東京9レース!tvk賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎3 ヤマニンエルフィン

浦河の廣田伉助さんの生産馬。2000メートルで好走している馬から選んだ。
昇級戦となるが前走の末脚は見所がある。あんまり後ろからいくと、
相当外回されるパターンもあるんだが、好位で脚を溜められるのもいい。
軸で勝負したいね。


■東京10レース!奥多摩ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎6 マカハ

大樹の大樹ファームの生産馬。いまは浦河に移転したんだっけ?
というか、大樹ファームが零細牧場扱いになるのか…それとも移転前の馬だけカウントされているからなのかわからないが、どちらにせよ落ち込んでいるのは間違いないよな。時代の移り変わりが恐ろしい八田ファーム。ちなみに大樹の大樹ファーム跡地には、壁も天井のないホテルができている。興味がある人は調べてみてくれ。
この馬も多少距離が伸びても大丈夫なタイプ。叩き2走目での変わり身に期待。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎6 ディアコンチェルト

新ひだかの八田ファームの生産馬。タイム差でわかるように、馬券に絡めるだけの実力はある馬。展開ひとつだろうな。ホワイトフーガで波に乗る高木厩舎の2頭出しの一頭なんだが、人気はルールソヴァールの方になりそう。
しかし、オッズほどの実力差があるのかは甚だ疑わしい。
ならば、同厩舎の人気薄から勝負、ということ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line