TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【11月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【11月12日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の福島は吉田隼人騎手で勝負!グランプリ騎手だからね~。
もっといい馬集まって欲しいねー。


■福島7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎9 キーフォーサクセス

吉田隼人騎手はこのコースの単回値253!勝ったな!
この馬、休み明け2戦目で、しかも初ブリンカーと、
買いたい要素の詰め合わせみたいな存在だ。単勝勝負しかないな!


■福島10レース!三春駒特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎12 エフティスパークル

三春駒(みはるこま)と読む。「さんしゅんこま」じゃないぞ。
三春地方の馬、もしくは木製の馬の玩具のことだ。
たぶん平成生まれの人でも一度は見たことがあるんじゃないかな。
ちなみに福島競馬場のゴール板にも飾られているらしい。
さて余談はこれくらいにして、吉田隼人騎手はこのコースの複勝率が44.8%と抜群。
勝率も24%以上あり、まさに得意コースだな。不動の軸。
勝ち切るかは不安があるが、複勝はつかないだろうし…ウインテンダネスとの馬連で勝負!
やっぱり単勝も買おう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line