TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月12日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着イエローダイヤ(アイルハヴアナザー)
2R・1着クインズコースト(エンパイアメーカー)
2R・3着アポロユッキー(アポロキングダム)
5R・1着ダイワキャグニー(キングカメハメハ)
6R・1着ディアパヴォーネ(エンパイアメーカー)
6R・3着ドリームマジック(ルーラーシップ)
7R・2着レンズフルパワー(エンパイアメーカー)
7R・3着アポロナイズジャブ(アポロキングダム)
8R・3着ハクサンルドルフ(アドマイヤムーン)
10R・2着レッドサバス(キングカメハメハ)
10R・3着センチュリオン(キングカメハメハ)
11R・2着アルバート(アドマイヤドン)
12R・1着ペプチドウォヘッド(キングカメハメハ)

先週の日曜はすごい!
ともかく先週の日曜日は大活躍でした!


今週も期待しましょう!

それでは、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■バトルプラン産駒
東京1R・⑥プレシャスクイン
3代母にハギノトップレディのいる血統。この血にこだわりを持つ馬主さんもいそうですね。ともかくプレシャスクインの前走はゲートの出遅れに直線で苦しい場面があったのも確か。それで4着なら上々でしょう。それに前走芝からの条件変更ですが、母父ブライアンズタイムに父はエンパイアメーカーから繋がるミスターPのバトルプラン。芝からの条件替わりもプラスに働くはずです!


■アポロキングダム産駒
東京2R・⑭アポロモンスター
キングカメハメハなど主だったミスターPと比べて決して頭数の多くないアポロキングダムの産駒。とはいえ、それでもある程度の成績を残していますので、やはりミスターPの血は偉大。といいますか、この血統はキングマンボ系からの繋がりです。キングカメハメハにしてもエルコンドルパサーにしても、キングマンボ系の血は日本で走る印象ですね。そして、アポロモンスターは前走4着でしたが、ゲートがちょっとアレでしたし、そもそも馬体も緩かった様子。一度使って変り身も期待できますし、4着からの前進は期待大でしょう!

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line