TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月13日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月13日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の福島で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着カンムル(サマーバード)
3R・1着ルミノーザ(キングズベスト)
3R・3着シゲルジャッカル(ケイムホーム)
4R・1着エンドゲーム(キングズベスト)
5R・1着ブリリアントアート(アイルハヴアナザー)
6R・2着モズワッショイ(サウスヴィグラス)
7R・3着キーフォーサクセス(キングカメハメハ)
8R・3着ジャストザヨコハマ(プリサイスエンド)
11R・3着ダイチヴュルデ(フォーティナイナーズサン)

先週の日曜日も多数のミスターPが活躍した福島は、今週も土曜日からミスターPが大活躍。多いですね~!


よしっ、明日も期待!

それでは、日曜福島で気になるミスターPをご紹介します!


■ストリートセンス産駒
福島1R・⑭コマノレジェンド
父がミスターPなのはもちろんですが、母コマノスクアーロもミスターPの4×3を持っているので、この馬の場合4×5×4の血統背景。ミスターPの広がりを改めて感じますね。初戦の前走はダ1400mで5着でしたが、陣営は距離短縮を選択して、今回は1150mへ。「一発あるんじゃない」といった話もあるようですし、楽しみな一頭です!


■メディチアン産駒
福島4R・⑫ダノンロンシャン
未勝利のまま一度は地方へ転出しましたが、中央に戻ってから500万下で2着など結果を出していました。そして前走は初の障害戦。ハナを奪ってそのまま2着と好走。飛越のセンスもあるようですし、二度目の今回は更に期待できるでしょう。中央初勝利を是非上げてもらいたいですね!

ということで、福島は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line