TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月20日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月20日版】

タンタン単勝メン
オヤジ「あ!ああああ!これはダメだ・・。」

一緒にグリーンチャンネルを見ていたオヤジさんが、福島12レースを見終わり、大きくため息をついた。

1号「あれ、オヤジさん、どしたの?」

オヤジ「うん、昨日の会話覚えてるかい?」

1号「え?なんだっけ?最近忘れっぽくて・・。」

オヤジ「私が、福島の10か12レースの2頭のうち、どちらかが勝つって言って、今日、ロードの方を買ってはずしただろ。そしたら、12レースのイチダイの方も2着だったんだ。つまり、どっちも負けたってことだよ。」

土曜日のタンタン単勝メン

1号「そっか、で?それが何を意味するの?」

オヤジ「私の運気が、一度、下降曲線に入ったって証なんだよ。月曜に、銀行株の方も全て利益確定して、少しおとなしくするよ。12月の中旬くらいまで。」

1号「ほおお、そういう事か・・。それにしても、凄いね、オヤジさん。その決断。博奕打ちの鑑だね。」

オヤジ「自分を知る事以外に、勝つ方法ないからね。そうだ、あんたさ、競馬のカリスマってとこで重賞の予想してるだろ。凄いね、当てまくってるんだってね。」

1号「そうだね、この秋は、調子いいよ。驚いた事に、17戦13勝なんだよね。」

競馬のカリスマ

オヤジ「あんたは、運気っていうより、読みが凄いからね・・。これから2,3週は、あんたの予想に乗ることにしようかな。」

1号「え?いやいや、それはダメだって。ここまでこんなに良いって事は、これから、ダメになるって事だろうし。」

オヤジ「そうかい?なら、どうしようかな・・・。新馬戦でもやって遊んでることにしようかな・・。」

1号「お、新馬戦ね。どのレース買うの?」

オヤジ「ええとね、京都6レース!の5番、ダイメイフジの単勝を5万、東京6レース!の12番、ハナレイムーンの単勝を5万。これで様子を見るよ。」

1号「オーケー!分かった。」

ということで、オヤジさんは、運気下降を感じて、「見」に近い、単勝ちょこっと買いだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line