TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月20日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月20日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は1鞍目の福島1Rがハズレ(○が勝ち◎が圏外)、3鞍目の福島11Rもハズレ(◎が勝ち○が僅差5着)、唯一当たったのが障害レースの東京8R。

3番人気のアロヒラニが今回馬券圏内を外すんじゃないかなと思った点(飛越が低めなので全体的に障害が低い関西・ローカル圏向き)と、上位必至と思った狙いの2頭が1着3着だった点は当たりでしたが、記憶していたのの数倍ぐらい○サナシオンの飛越が危なっかしくなっていたような・・・・・?
元々若干怪しいところはありましたが、『飛越が合わないだろう』と思って外したアロヒラニ以上にヒヤヒヤする飛び方をするとは思いませんでした。今回は地力の差で楽々勝っていましたが、中山大障害で狙おうと思っている人はちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。
(ちょっと役立ちそうな話っぽく書いて誤魔化しましたが、的中金額は『ワイド160円』でした・・・・・)


というわけで日曜日!まずは


福島1レース
◎6パレスハングリー
○14ショウナンハドル

同条件の前走で3着に好走している◎パレスハングリー。土曜3勝でノリノリの原田騎手(土曜福島1Rの◎サンタアズライトも原田騎手でした)も狙い目です!

ワイド6-14の1点勝負!


続いて

京都1レース
◎14スーサンゴー
○10イイデメモリー

同条件の牡馬混合戦だった前走で3着に健闘した◎スーサンゴー。減量騎手で牝馬限定戦なら恐らく勝てるでしょう。使った上積みが見込める○イイデメモリーにも注目しています!

ワイド10-14の1点勝負!


最後に

京都10レース
◎11アドマイヤリード
○15アンドリエッテ

『桜花賞5着馬』と『阪神牝馬S4番人気馬』が1000万下でまさかの激突!同条件の前走が好内容だった◎アドマイヤリードと、休み明けながら1600万下の実績を持つ4歳降級馬○アンドリエッテの2強だと思います。
秋華賞に出たパーシーズベストも3歳の強豪ではありますが、重賞2連戦後の疲労を考えると今回はちょっと敬遠します、多分断然人気でしょうし。

ワイド11-15の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line