TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月20日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月20日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
本日勝負したロードシャリオとタマモアタックがぐいぐいやって来て、絶叫する二人!

「よっしゃ~取ったど~~~!」

洋子「きゃ~~!やったね、守ちゃん!」

軸にしている二頭が、2,3着となり、大儲けか!と思っていた二人。
確定が出る前にこんな会話をし始めた。

洋子「あのさ、守ちゃん、相談があんだけど・・。」

「ん?何?」

洋子「私さ、お肌の調子がすっごく悪くてね、エステに行きたいんだけど、いいよね?」

「え?なに?エステ?今日勝ったからいいよ!」

洋子「わ~~どうしよ、どこのエステにしよっかな。さ、検索検索!」

と、福島10レースが確定。
PATの購入額と払い戻し額を確認すると・・・・とんでもない事が起きた!
購入額・・・・8万円
払い戻し額・・8万円

「え?え?え~~~???」

洋子「ん、どしたの?守ちゃん、私これから銀座のエステ予約するからね。」

「す、す、すとっぷ!洋子、ダメだ。勝ったと思ったら、チャラだった。8万買って、8万返ってきた。」

洋子「なにそれ・・。どういうこと?」

「買い方が下手なのか・・。」

洋子「どうすんの?もうエステ調べちゃったけど。」

「調べただけだろ、なら、明日以降、馬券が当たった時に考えよう。」

洋子「ふん、つまんない男だよ、こいつ。いいから、ぜったい明日当てろよ!」

「分かったよ。」

そんなこんなで、明日も、気合いを入れて、馬券勝負だ!


買うのは、福島6レース!


まず、10番、ワイドリーザワンの単勝を2万、馬連で、5-10を1万、10-15を1万、ワイドの10-15を1万。これで勝負!

当たってくれないと、全てが崩壊に向かっていく・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line