TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月20日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月20日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
騎手のリーディング争いは、現時点で、圭太が163勝、ルメールが159勝。
ここにきて、圭太が勝ち鞍をガンガン増やして来てるから、4勝差をつけることが出来ている。

ルメールは、ちと足踏み。
だが、固め打ちがあるから、この先どっちが勝つかまだ、分からないな。


本日の推奨馬の結果は、こちら。


◆M.デムーロ騎手
京都7R 11ソリティール 1番人気2着 複勝130円
京都12R 5プレミオテーラー 2番人気11着

◆C.ルメール騎手
東京6R 4バリンジャー 2番人気4着
東京11R 1ムーヴザワールド 1番人気3着 複勝120円

微妙な感じ。
毎回思うけど、この二人、上位人気になっちゃうから、馬券が美味しくないんだよな。

さて、明日だけど・・・マイルチャンピオンがある京都でガチンコ勝負。もちろん、圭太もムーアも京都だ!


◆M.デムーロ騎手出走レース
京都3R 11ザモンゴメリー
京都8R 1ピットボス
京都10R 15アンドリエッテ
京都11R 9サトノルパン

◆C.ルメール騎手出走レース
京都1R 11ミスレジェンド
京都5R 10シャドウマリア
京都6R 3サリネロ
京都7R 11エルノルテ
京都9R 11アリンナ
京都10R 12ルアンジュ
京都11R 8イスラボニータ


では、デムーロから、推奨馬をあげていこう。


■京都8レース!3歳上1000万下!(ダート1800m)

◎1 ピットボス

この斤量55キロは、明らかに有利で、まず勝ち負けだろうな。相手もニホンピロヘーゼルだけか。馬連1点で取れそう。



続いて、ルメール!

■京都5レース!2歳新馬戦!(芝2000m)

◎10シャドウマリア

京都の芝コース、外が伸びる感じになってきてるな。ルメールが上手く外差し決めてくれそう。


■京都11レース!マイルチャンピオンシップ!(芝1600m)

◎8 イスラボニータ

一回叩いてのここは、力入るレース。昨年は、3着、今年は、その上を目指したい。ルメールも二度目なので、この馬の癖をつかんだと思う。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line