TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都も土曜日は雨っぽい。さて、どう予想したものか。


■京都5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎14 ウォータービルド

  浦河の伏木田牧場の生産馬。
2億越えのダブルバインドと、カレンチャンの全弟など、注目馬が集まった新馬戦だが、京都といえばディープということで、この馬を推奨だ。
こっちのディープか~!と、レース後に言うのが想像できるな。
今週の稽古がいいんだよ。カレンカカよりはこっちを買おう。


■京都10レース!比叡ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎3 ノーブルマーズ

新ひだかのタガミファームの生産馬。
京都コースは相性バッチリだよな。メンバー見る限りスロー確定っぽいし、
しかも道悪馬場。馬券圏内は堅い。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎4 ビナイーグル

新ひだかの塚田達明さんの生産馬。
雨を考えてスプリントタイプよりは、マイラーよりの馬をチョイスした。
メイショウボーラーだしパワーもありそうなのがいいね。前走は9着だが、1番人気に推されていた素質馬。卒業の目途は立ってるし、あとは運が向くのを待つだけ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line