TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
福島には「いかにんじん」という名物がある。
これをずっと「いかにんげん」と勘違いしていた。
昔の映画に「イカレスラー」という100%ふざけている映画があったが、
あんな感じかなと漠然と思っていた。
「いかにんじん」は、ニンジンとスルメを細切りにしたもの。
ギャンブルやる人間にとってスルメはだめか。アタリメと言わなければ。


■福島9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎6 アスクジョーダン

日高のShallFarmの生産馬。そろそろ卒業してもいい頃。
叩き2走目だし、前走と同じ舞台で1着で駆け抜けてくれるはずだ。


■福島10レース!伊達特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎5 ニシオボヌール

浦河の中島牧場の生産馬。
生涯練習の効果で闘争心が出てきたらしいぞ。
逃げの脚質も好材料。湿った馬場を味方に1着で駆け抜けてくれ。


■福島11レース!フルーツラインカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎11 デルマサリーチャン

日高のファニーヒルファームの生産馬。
父ホワイトマズル、母父ダンスインザダークとくれば、距離延長は大いに歓迎のはず。実際、この辺の距離なら掲示板は外してないからな。
うまく前目につけられれば、52kgで押し切れるはず。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line