TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【11月19日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【11月19日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の福島は岩田騎手で勝負!めったに来ない人だけど、福島との相性は抜群だ!
やっぱり地方出身のひとは小回り上手いイメージあるよな~。


■福島7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎9 タンギモウジア

岩田騎手はこのコースの単回値が920!勝率50%!!
まあ、お察しの通り2回走って1回勝っただけなんだけど、
思わず買いたくなる数字なのは間違いないだろ。
この馬は小回りで善戦し続けているものの、もうワンパンチが足りないというところ。
となれば、岩田騎手の見事なコーナーリングに期待しようじゃないか。
騎手の腕が問われるぞ!単勝勝負!


■福島9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎14 オールインワン

7レースと同じ芝1200で勝負。
まあ、こちらも人気馬だけど、実はそこまで人気にならないのではと踏んでいる。
なんといっても休み明け、しかも転厩初戦だ。
印がついているからと言って安易に食いついてはいけない。
これがセオリーだが、ここは逆をいく。恐らく雨だろうし、前に行ける足があるのは好材料。
1200なら休み明けでも押し切れるだろうと判断した。もちろん岩田騎手を信頼しての予想だ。
単勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line