TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月19日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月19日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の福島で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・2着スクラッタ(キングカメハメハ)
4R・3着ダノンロンシャン(メディチアン)
6R・1着ハッピーメモリーズ(アルカセット)
9R・1着ニシノイナズマ(スウェプトオーヴァーボード)
12R・3着ストーミング(ストーミングホーム)

先週日曜に福島で活躍したミスターPは5頭のみ。とはいえ注目していたダノンロンシャンも馬券対象ですし、まずまずでしょう!


それでは、土曜福島で気になるミスターPをご紹介します!

■ストリートセンス産駒
福島1R・⑨ディグアップセンス
陣営は、この馬が未勝利を勝てる、と踏んでいるようですね。とはいえ気性的なものなのか真面目に走らないところもあるようです。そこで今回はブリンカー着用。その効果に期待です。また、今までは全て芝のレースに出走していましたが、今回はダート。条件替わりによる変身の可能性も十分です。わざわざ関西から連れてきたこともありますし、今度こその初勝利に期待です。

■プリサイスエンド産駒
福島4R・①メイスンブルーム
新馬で4着。前々走2着。そして勝利を期した前走9着。どうも前回は体調が完全ではなかったようですね。そこから中10週と間隔をとってきましたし、今回は本調子と見込めます。それに今回は前回の新潟から、2着と好走した前々走と同じ福島に戻ります。巻き返しは十分に可能でしょう。

ということで、福島は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line