TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月20日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜福島で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着デルマキミノナハ(ミリオンディスク)
2R・1着ハイヴォルテージ(サウスヴィグラス)
2R・3着ダイゴマサムネ(アグネスデジタル)
6R・1着キングカーティス(キングカメハメハ)
6R・3着ロードインスパイア(ロードアルティマ)
7R・1着ゼットフーリ(ワークフォース)
7R・3着グリーンバシリスク(サウスヴィグラス)
9R・1着オールインワン(アドマイヤムーン)
9R・2着サルドナ(キングカメハメハ)
10R・2着タマモアタック(アルデバランII)

先週の日曜日に比べて多数のミスターPが活躍した一日でした!
この分なら、日曜日も期待です!

それでは、日曜福島で気になるミスターPをご紹介します!


■アグネスデジタル産駒
福島1R・①ウイントリニティー
マイルCSの行なわれる日に注目するのがピッタリの馬ですね。父アグネスデジタルは白井先生の管理馬で2000年のマイルCSを勝った馬。しかも、よくよく見ればウイントリニティーの母父はスペシャルウィーク。こちらも白井先生が管理した馬。なぜだか、日曜日に頑張ってくれそうです。もっとも、前走の未勝利戦では2着と好走していて、この馬自身は結果を出しています。引き続き具合も良いようで今回も好走を期待します。


■ディストーティドヒューマー産駒
福島3R・③セータコローナ
前走は8着に敗れていますが、どうもスタートの失敗が全てだったみたいですね。それがなければ結果は全く違っていたはず。となると、問題なくゲートを出て先手を奪えば前走みたいなことはないはずですし、普通に好勝負になる可能性は十分。馬の状態はいいようですし、今回は力を発揮してくれるはずです。

ということで、福島は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line