TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月20日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

3R・1着アシャカリアン(サマーバード)
4R・1着アドマイヤプリヴ(ルーラーシップ)
5R・2着グランドボヌール(エンパイアメーカー)
7R・1着フランドル(キングカメハメハ)
9R・1着ブルベアバブーン(プリサイスエンド)
9R・2着シロニイ(キングカメハメハ)

普段と比べると少々活躍の少なかった京都のミスターP。とはいえ、それでも好走した各馬は全て連対!やはり京都でミスターPは走ります!
この分なら、きっと日曜日の大量好走を期待できそうです!


それでは、土曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■ルーラーシップ産駒
京都1R・⑬ネオレジェンド
デビューから3戦は全て芝。初戦が4着、2戦目5着、3走目の前走6着。使う毎に着順が落ちていますね…。とはいえ、馬はそんなに悪いわけではなく持っている力を発揮すれば、ここは勝ち負けレベルだそうです。初のダートが、どのように出るかは未知数ですが、陣営は勝算アリと睨んでいるようですね。十分に狙う価値はありそうです。


■ルーラーシップ産駒
京都5R・⑨プリンセスルーラー
新馬戦です。そして、この血統は注目です。何と言っても父はミスターPのルーラーシップ、母父もミスターPのイーグルカフェ。更に母母父もミスターPのヘクタープロテクター。ともかくミスターPを代重ねした血統。父と母父や、父と母母父などのパターンは珍しくありませんが、父、母父、母母父と揃ってミスターPはあまり見かけませんね。途中に他の系統を入れたりもするものですが、ここまで徹底すると当然意識的なものがあるでしょう。ちなみに、このレースには他にも2頭のミスターPが出走を予定していますので、そちらと合わせて注目しています。もちろん、一番の注目は、この馬です!

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line