TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月20日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・3着ウインクバック(アイルハヴアナザー)
4R・1着アスタースウィング(ヘインズフィールド)
6R・3着ハウメア(キングカメハメハ)
7R・1着アポロナイスジャブ(アポロキングダム)
8R・2着ルペールエルノ(アドマイヤムーン)
10R・1着エテルナミノル(エンパイアメーカー)
11R・1着ブレスジャーニー(バトルプラン)
12R・3着レインボーラヴラヴ(マイネルラヴ)

土曜の東京でもミスターPは活躍でした!
特に11Rのブレスジャーニーの好走は光りましたね!
「競馬のカリスマ」で公開している私8号の予想も的中でしたし、この馬の今後の活躍に期待でしょう!


ということで、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■ワークフォース産駒
東京1R・③ハットラブ
デビュー戦の前々走3着、前走は2着。いずれも好走。当然ここも期待できそうですね。特にこの馬の場合、まだまだ伸びシロがあるようで、その中で今の結果を出しています。それに今回は東京。なんでも陣営サイドは、このコース替わりがプラスに働くと睨んでいるとか。もう一押しを期待できそうな今回なら、初勝利を上げる可能性は高いはずです。


■ケイムホーム産駒
東京2R・⑪サノヘッド
11月に入ってからデビューしましたが、本当はもっと前に使う予定だったようです。ただ、状態が落ちてしまい無理せず11月まで待ったとか。もっともそれが功を奏して初戦の前走から好走していますし、使った後もデキ落ちなどなく今回のレースを迎えます。前走成績は素直に信頼できるでしょうし、一回使って更に良くなっているところもあるそうなので、ここは期待できるでしょう。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line