TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の11月20日(日)の予想的中結果まとめ その2
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の11月20日(日)の予想的中結果まとめ その2

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた。その2
馬キュレ

タンタン単勝メン!

東京6R
inyofu オヤジ「そうかい?なら、どうしようかな・・・。新馬戦でもやって遊んでることにしようかな・・。」

1号「お、新馬戦ね。どのレース買うの?」

オヤジ「ええとね、京都6レース!の5番、ダイメイフジの単勝を5万、東京6レース!の12番、ハナレイムーンの単勝を5万。これで様子を見るよ。」

1号「オーケー!分かった。」

ということで、オヤジさんは、運気下降を感じて、「見」に近い、単勝ちょこっと買いだ。
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。運気が下降気味のオヤジさんの判断は正しくダイメイフジは2着。ハナレイムーンも快勝したが単勝は140円。内容は悪くないので次回は大賭けもありそうだ。

全力一点少年=素イチスイッチ

福島1R
inyofu ◎6パレスハングリー
○14ショウナンハドル

同条件の前走で3着に好走している◎パレスハングリー。土曜3勝でノリノリの原田騎手(土曜福島1Rの◎サンタアズライトも原田騎手でした)も狙い目です!

ワイド6-14の1点勝負!
京都1R
inyofu ◎14スーサンゴー
○10イイデメモリー

同条件の牡馬混合戦だった前走で3着に健闘した◎スーサンゴー。減量騎手で牝馬限定戦なら恐らく勝てるでしょう。使った上積みが見込める○イイデメモリーにも注目しています!

ワイド10-14の1点勝負!
京都10R
inyofu 京都10レース
◎11アドマイヤリード
○15アンドリエッテ

『桜花賞5着馬』と『阪神牝馬S4番人気馬』が1000万下でまさかの激突!同条件の前走が好内容だった◎アドマイヤリードと、休み明けながら1600万下の実績を持つ4歳降級馬○アンドリエッテの2強だと思います。
秋華賞に出たパーシーズベストも3歳の強豪ではありますが、重賞2連戦後の疲労を考えると今回はちょっと敬遠します、多分断然人気でしょうし。

ワイド11-15の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。福島1Rの4番人気パレスハングリーは、道中良い位置につけて直線は上がり最速の末脚で他馬を圧倒!原田騎手も今年18勝中4勝を土日で稼いだ。ワイドも940円と高配当。京都1Rのスーサンゴーは先行3番手から前を追うも、イイデメモリーの逃げ切られ3着もワイド410円的中!京都10Rもアドマイヤリードの追い込みと9番人気アンドリエッテの活躍でワイド900円と予想3レース的中!

「砂の惑星から来た勇者たち」

東京12R
inyofu ★☆【オススメのひと鞍!】☆★
----
■東京12R・◎ロッカフェスタ

今回は、久しぶりに中央場所に戻るが、ここにきて馬が力をつけており全く問題はない。
前走はスタートで出負けして位置取りが悪くなり、さらに直線ではかなり大外を回されるという勿体ないレース内容。
今回は相手にも恵まれた印象で、発馬さえスムーズなら、ここ2戦の内容からも十分勝ち負けになる。
6号メインで予想する地方出身騎手にスポットライトを照らす企画。オススメ馬のロッカフェスタは、好スタートから前からの競馬。内田騎手の剛腕で直線も力でねじ伏せてクビ差で初勝利。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

西陣S(京都12R)
inyofu ◎8 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。
この馬、京都で滅法走るよな~。内枠の馬の出方が気になるが、
斤量とかかんがえると、カネトシビバーチェとかより魅力だと思うけどね。
ハイペースにならなければ。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(京都編)指名馬の6番人気のメイショウワダイコは、好位3番手から直線粘り込んで3着(複勝350円)再度昇級も力をつけた印象だ。
福島7R
inyofu ◎12 ファータグリーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。
日曜もある程度パワーがいる馬場が予想されるが、それにピッタリ合いそう。
3歳牝馬だけど、このクラスなら十分にやれるでしょ。
福島民友カップ(福島11R)
inyofu ◎12 ブラゾンドゥリス

浦河の村下清志さんの生産馬。
人気になりそうなアジアエクスプレス、リッカルド、モズライジンあたりは、
結構怪しいんじゃないか?休み明け、実力に疑問、騎手乗り替わり…。
ということで、思いっきり穴を狙ってこの馬。
福島が得意で、休み明け2戦目。前々で競馬できる器用さも買い材料。
お金に余裕があれば。
同じく日高の星(福島編)7Rで3番人気のファータグリーンは距離延長も、手応え抜群でポジション上げて直線前の2着馬を差し切って勝利(単勝500円)福島民友カップの5番人気ブラゾンドゥリスは、武蔵野ステークスから連闘もなんのその、4コーナーでは捲くる感じで上がって行き、最後もよく伸びて2着(複勝250円)
霜月S(東京11R)
inyofu ◎9 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬。
この馬、重賞で走ってないとダメな馬だと思うんだけどな~。
どうにもリズムがよくない。しかし、追いかけていればいつか報われるはず。
陣営が弱気なように、今回買い控える人が多いのなら、逆に買い。
実力があるのは間違いないからね。
東京12R
inyofu ◎2 コスモナインボール

新ひだかの大典牧場の生産馬。
東京芝1800は、2年前のアイビーSで7番人気で制しているように好相性。
近2走も1800で安定していることからして、1800のプロフェッショナルだな。
馬券外に飛ぶことは考えにくい。自信の軸。
同じく日高の星(東京編)霜月Sの7番人気スーサンジョイは、4連勝でフェブラリーステークス大敗し、その後も凡走が続いたが本レースで3着(複勝410円)と復活の兆し。12Rのコスモナインボールは道中先頭に一旦立つも、 直線で切れ負けして3着(140円)

抱きしめて!ミスターP

京都1R
inyofu ■ルーラーシップ産駒
京都1R・⑬ネオレジェンド
デビューから3戦は全て芝。初戦が4着、2戦目5着、3走目の前走6着。使う毎に着順が落ちていますね…。とはいえ、馬はそんなに悪いわけではなく持っている力を発揮すれば、ここは勝ち負けレベルだそうです。初のダートが、どのように出るかは未知数ですが、陣営は勝算アリと睨んでいるようですね。十分に狙う価値はありそうです。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(京都編)初ダートのネオレジェンドは2番手の好位でイイデメモリーを追いかけるも直線さらに突き放されて2着(複勝210円)
東京1R
inyofu ■ワークフォース産駒
東京1R・③ハットラブ
デビュー戦の前々走3着、前走は2着。いずれも好走。当然ここも期待できそうですね。特にこの馬の場合、まだまだ伸びシロがあるようで、その中で今の結果を出しています。それに今回は東京。なんでも陣営サイドは、このコース替わりがプラスに働くと睨んでいるとか。もう一押しを期待できそうな今回なら、初勝利を上げる可能性は高いはずです。
東京2R
inyofu ■ケイムホーム産駒
東京2R・⑪サノヘッド
11月に入ってからデビューしましたが、本当はもっと前に使う予定だったようです。ただ、状態が落ちてしまい無理せず11月まで待ったとか。もっともそれが功を奏して初戦の前走から好走していますし、使った後もデキ落ちなどなく今回のレースを迎えます。前走成績は素直に信頼できるでしょうし、一回使って更に良くなっているところもあるそうなので、ここは期待できるでしょう。
同じくミスターP(東京編)1Rの3番人気ハットラブは、中団から直線で前の馬をしっかり差し切って初勝利(単勝600円)前走出遅れの鬱憤を晴らした。2Rのサノヘッドは、スタートから先頭でそのまま3馬身千切って逃げ切り初勝利(単勝150円)

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!

マイルCS
inyofu ◎15 ネオリアリズム

ムーアって京都微妙じゃね?って思っている人でも、マイルは別物と思って欲しい。
なんと7戦して4勝も上げているのだ。勝率57.1%、単回値は222。
鉄砲も効くタイプだし、兄はリアルインパクトというマイルGⅠ馬だ。
不気味すぎるでしょ。単複買っておこうか。
1号企画。競馬場、馬場、季節、なんかの要因から、嵐を呼びそうなジョッキーを狙っていく企画(東京編)7番人気のネオリアリズムは、勢いよく飛び出したミッキーアイルの背中を追い、果敢に2番手。直線も一騎打ちだったが、浜中騎手の斜行で3着を死守するのが精いっぱいだった(複勝440円)

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

東京3R
inyofu ◎16オーシャンティ

新馬戦の末脚は、凄かったね!今は外が伸びる馬場だから、今回も期待出来ると思うな。
2戦目の上積みも大きいはず。
福島8R
inyofu ◎15メイショウボノム

ここのところ、凡走が続いてるが、福島の1150mダートは、合ってるね。前々で運べたら、馬券圏内はあり得ると思うな。全然人気ないから、ワイドでも美味しい。
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、推奨していく企画。東京3Rのオーシャンティは前走溜める競馬から、今回掛かり気味で先行4番手。直線もなだれ込んでの3着(複勝170円)大幅馬体減が影響か!?福島8Rの7番人気メイショウボノムは、3戦ぶりに逃げるとゴール前まで粘って2着に好走(複勝340円)

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

京都8R
inyofu ◎1 ピットボス

この斤量55キロは、明らかに有利で、まず勝ち負けだろうな。相手もニホンピロヘーゼルだけか。馬連1点で取れそう。
inyofu ■京都5レース!2歳新馬戦!(芝2000m)

◎10シャドウマリア

京都の芝コース、外が伸びる感じになってきてるな。ルメールが上手く外差し決めてくれそう。

■京都11レース!マイルチャンピオンシップ!(芝1600m)

◎8 イスラボニータ

一回叩いてのここは、力入るレース。昨年は、3着、今年は、その上を目指したい。ルメールも二度目なので、この馬の癖をつかんだと思う。
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、
勝負レースを選ぶ企画。
デムーロ騎乗のピットボスが5着までクビ差の大接戦を制し見事に単勝1,6倍の人気に応えた。
ルメール騎乗のイスラボニータもスタート決め手好位集団から前2頭に外から鋭く迫っての2着(複勝180円)

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu ■東京2R!2歳未勝利!
枠連
6-7 3万
4-6 2万
6-6 1万

■東京4R!2歳未勝利!
枠連
3-3 3万
2-3 2万
3-8 1万

■東京10R!錦秋S!
枠連
4-4 3万
4-7 3万
1-4 2万
4-8 2万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。
前回に続いて攻めの3レースを予想し結果は

東京2R 枠連4-6 580円
東京4R 枠連2-3 360円
東京10R 枠連4-4 370円
       4-8 280円

なんと全て枠連的中!
人気どころの決着も前回の分をしっかり回収した

今回は的中が多いため個人予想と企画予想2つに分けての投稿。企画予想では的中数は普通も、人気薄の馬の好走が目立って高配当が多め。特に2号の全力一点少年や枠連☆酒場が好調だ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line