TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月26日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月26日版】

タンタン単勝メン
1号「それにしても、オヤジさん、銀行株すっげえ上がったね。怖ろしく儲かってるんじゃないの??」

オヤジ「まあ、ぼちぼちね。でもそれより何より、大量に持ってるドルが高くなってきてるのが嬉しいよ。よき所で、円の換えるつもりだけど。」

1号「あ、そおか。今回ってトランプ新大統領の政策が出るまで、日米とも株価は上がり続けるかもしれないよね。とすれば、ドル円も120円くらいまで行くんじゃないの。」

オヤジ「うん、私もそのあたりは確実じゃないかと見てるんだ。ただ、大相場になるには、一度調整入った方がいいから、来週あたり少し下げてもらいたいんだけどね。」

1号「そうだよね。オレも、あれこれ持ってて含み益が結構出てたから、今日、利益確定したんだけど・・。」

オヤジ「あんたも、鋭いね。来週このまま上がったら、再来週あたりでピークかもしれないね。」

1号「ここんとこ、競馬より相場の方が面白い感じだよね。」

オヤジ「まあ、ギャンブルとしては、シンプルだからね。相場の方が。」

1号「で、どうなの?オヤジさんの運気は?」

オヤジ「12月までは、様子見にしようと思ってるんだよ。だから、相場も、二週間前に銀行株たくさん買って以来、何もしていないんだ。」

1号「そっか・・。じゃあ、馬券はどうする??」

オヤジ「そうだね、明日は、久しぶりに全頭買いしてみようと思ってるんだ。東京と京都の1レース。それぞれ、16頭ずつ出てるよね。」

1号「ぜ、ぜ、全頭買い???またどうして??」

オヤジ「大荒れする気がしてさ・・。とはいえ、どれが来るかなんて神様でも分からないだろうから。」

1号「じゃあ、タロット引くか・・。」

オヤジ「タロット?なにそれ?」

1号「いや、オレの友人にさ、タロット占いで凄く当てる人がいてね、その人が、馬券占いみたいなことやりたいって言ってさ、今週からコラムにしたんだよ。」

タロット魔女の神ってる馬券術

オヤジ「へええ、あんたも顔が広いね。でも、その人、きっと当てると思うよ。なんの根拠もない勘だけど。」

1号「人気とか関係ないからね、100万馬券とかも出そうだよね。」

オヤジ「そうだよ、その方が面白いよ。」

1号「で、戻るけど、東京と京都の1レース単勝を全頭買いでいいんだよね?いくら?」

オヤジ「うん、1万ずつにしようかな。」

1号「わかった。」

というわけで、オヤジさんも神ってる人だけど、そんな人が全頭買いするって事は、単勝が大荒れになるんだろうか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line