TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月27日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月27日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は東京メインの◎ブレイブスマッシュが8番人気で3着に入り、ワイドが軒並み高配当・・・・・になったにもかかわらず、肝心の○フルーキーが5着で不的中。結果論ですが複勝でも630円付いていたので「やっちまったなぁ・・・・・」という感じです。

ただまぁ3戦3勝・軒並み高配当だった先週日曜日の方が『珍しいこと』で、土曜はある意味『いつものこと』。全敗が珍しいと言われるようになりたいと思いつつ、明日も的中を目指していこうと思います!


というわけでまずは

東京2レース
◎11ロージズバード
○6スペルマロン

新馬戦以降かなり詰まったローテーションで好走を繰り返している◎ロージズバードは今回連闘策。普通なら敬遠したくなる戦績ですが、ブリンカーを付けた前走の走りが良かったので思い切って狙ってみます。他の人が敬遠した結果高配当、なんてこともありますからね!

ワイド6-11の1点勝負!


続いて

京都3レース
◎6ロードソリスト
○10レッドストーリア

前目からそのまま粘り込みを図った前走を見て、もう少しスタミナが活きる条件の方が合いそうだと思った◎ロードソリスト。距離延長の今回は狙い目だと思います。○レッドストーリアも2戦目でかなり良くなっていたので、3戦目で更に!という期待十分!

ワイド6-10の1点勝負!


最後に

東京3レース
◎7パリンジェネシス
○15マイネルスフェーン

前走はいかにも『500キロ超えの大型馬の初戦』という感じだった◎パリンジェネシス。とはいえ決して悪い走りではありませんでしたし、使った上積みがあっての同条件なら十分狙えると思います。

ワイド7-15の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line