TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【11月26日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【11月26日版】

枠連酒場
8号「雪振りましたね。雪」

塩爺「そーだな。11月に東京で雪降るの、50年以上ぶりらしいぞ」

8号「そういえば、11号さんが10月の札幌出張の時に、雪が降って、地元の人も驚いてたって言ってましたし。温暖化どころか寒くなってきてるんですかね」

塩爺「どーなんだろうな。結局、毎年のように例年とは違うって夏とか冬とか言ってるから、異常なのが普通な気がしてきてるんだよな」

8号「あーちょっとわかります。毎年甲子園に10年に一人の怪物がでてくるのと似てますよね」

塩爺「いや、それとこれとは違うだろ。何言ってんの8号?」

8号「なんか、すいません…」

塩爺「まぁいいや。ところでよ、お前のコート、ダサイよな」

8号「塩さん、ところで過ぎてビックリなんですけど…」

塩爺「だってダサイだろ。何だそのコートのガラ。見たことねーぞ。ちょっとはよ。身だしなみってのを考えろよ」

8号「昔から、あんまり服装興味ないんですよね…。でもなんかブランド物着ると、ガラが悪く見えちゃうのでNGですし」

塩爺「スーツなんてパリっとしてりゃあ良いけどよ。コートはシッカリしたの着ろよ」

8号「どれ選んだらいいかわかんないんですよね…。あ、塩さんなんか持ってないんですか?」

塩爺「お前、オレのお古をもらおうとするってヤバイだろ」

8号「いいじゃないですか。塩さんオシャレだから、沢山洋服もってるだろうし。でもなんかこれは着ないなぁっていうコートないんですか?」

塩爺「あ、一個あるな。買ったはいいけど、ちょっと俺にはでかくてよ。アルマーニだけどいいか?それだったらやるぞ」

8号「え?ホントですか?ありがとうございます!」

塩爺「その代わりいいネタもってこいよ」

8号「あー、やっぱりそうですよね。むしろそっちの方が高くついたりしませんか?」

塩爺「そりゃそうだ。でもいいじゃねーか。いい馬券ネタは俺だけのものになる訳じゃないんだし、8号だってプラスになる話だろ?それに馬キュレで公開したら、それを読んだ人だってプラスだろ。だーれもマイナスにならないWIN-WINじゃねーか」

8号「あ!それなら今週から寺井さんがカリスマ参戦しますよ。これいいネタじゃないです?」

塩爺「え?寺井さんてちまちゃん?」

8号「そーです。千万基さんです」

塩爺「先に言えよ先に!何時から公開?」

8号「多分19時から見解でると思いますけど…」

塩爺「そっかぁ。そりゃ楽しみだな。ん?でもあれだろ。ちまちゃんのよもやま話、サイトじゃ語れないだろ?」

8号「はい(笑)ピーだらけになっちゃうと思います(笑)」

塩爺「それが見れたら最高なんだけどなぁ。ま、いいか。とりあえず早速終わらせちゃおーぜ」

8号「はい!かしこまりました!」



================

こんばんは!
データの8号でございます。

塩爺も馬券に困った時、電話するという寺井千万基さんが、本日からカリスマ参戦ですからね。

私も予想が待ち遠しい!と呼ばれるほどになりたいものです。

競馬のカリスマ「寺井千万基プロフィール」

さて先週絶好調だった塩爺。


-----------------------------
土曜日
1本目
■東京3R!2歳未勝利!
5-7 3万 枠連270円的中!
7-7 3万
1-7 2万
2-7 2万

2本目
■京都7R!3歳上500万下!
6-6 4万 枠連470円的中!
6-8 3万
2-6 3万

日曜日
■東京2R!2歳未勝利!
枠連
6-7 3万
4-6 2万 枠連580円的中!
6-6 1万

■東京4R!2歳未勝利!
枠連
3-3 3万
2-3 2万 枠連360円的中!
3-8 1万

■東京10R!錦秋S!
枠連
4-4 3万 枠連370円!
4-7 3万
1-4 2万
4-8 2万 枠連280円!
-----------------------------


5戦5勝のパーフェクトのみならず、最後の東京10Rでは枠連のダブル的中という結果。

塩爺、ノってます。


そんな塩爺が明日買うのが…2R!


■東京8R 3歳上1000万下
2-4 3万
2-8 3万
2-2 2万
2-6 2万

■東京11R キャピタルS
3-8 3万
4-8 2万
8-8 2万
2-8 1万

さて連勝は伸びるか?

8号でした!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line