TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【11月27日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【11月27日版】

枠連酒場
塩爺「なんか1号がまた面白いこと始めてたな」

タロット魔女の神ってる馬券術【11月26日版】

8号「実は私、その事を別のコラムで書いたんですけど…1号師匠ってホントに人脈広いですよね」

塩爺「1号な。面倒見いいから下からも好かれるし、ウチらからみても誘い断らないから好かれるんだよな。もう本人も把握できねーぐらい人脈広いんじゃねーか?(笑)」

8号「確かに、面倒見のいい人じゃなかったら、あの夫婦面倒みないですもんね(笑)」

塩爺「ほんとだよ。しかし今日は当たったと思ったけどな。6人気の馬本命にして4着…ってのが、あの夫婦っぽいっちゃあぽいけどなw」

8号「でも9万貼り流しちゃってどーするんですかね。そろそろ塩さんの所にも連絡くるんじゃないですか?」

塩爺「大丈夫。知らない電話はでないようにしてるから」

8号「それなら安心ですね(笑)」

塩爺「で、話戻るけどよ。マドンナとプリンス早速当ててたろ?」

8号「そうですね。馬単3490円とってましたね」

塩爺「コラム読んでる感じだと、マドンナって競馬知らないだろ?ってことはさ。あのプリンスは、本物かもしれないじゃないか」

8号「え?塩さん、そういう系の話好きなんですっけ…って思ったんですけど、そりゃ好きですよね。じゃなきゃ、担当した番組意味わかんないですもんね(笑)」

塩爺「俺いまだに、超能力とかUMAとか地球外生命体とか、あと古代文明とか好きだぞ。俺かなりのムー民だしな山口敏太郎とか知ってるか?」

8号「自分もそっち系好きですからね。もちろん知ってますし、私もムー民ですよ(笑)」

塩爺「お!そーなのか!じゃあよ。月の裏側のさ…」


(30分ほど、まるで関係の無い話が続くので割愛します)


8号「し、塩さん。俺も乗って申し訳ないですけど、そろそろ競馬の話を」

塩爺「あ、悪い悪い。つい夢中になっちまった」

8号「いや自分もすいません。この話はまた今度ということで、競馬の話しましょう」

塩爺「そーだな。明日はいつもの枠連も買うけど、ちょっとマドンナとプリンスにのってみっか」

タロット魔女の神ってる馬券術【11月27日版】

8号「なんか“しでかす”雰囲気ありますよね(笑)」


==================


8号です!
今日の塩爺の枠連は残念ながら2戦ともに不発と連勝はストップも、相変わらず塩爺が凹む様子は皆無。
この考え方が、枠連で毎年買ってきている理由なのかもしれません。

さて明日の塩爺ですが、勝負するのは1鞍のみ。

■東京8R!シャングリラ賞!

4-4 5万
4-5 4万
2-4 3万
4-6 2万

とのことでした。
そして気になるジャパンCですが…

「ゴールドアクターじゃねーのか?生涯一のデキなんて言ってたぞ。」

とのことで、単勝を購入するとのこと。
果たして明日の結果はどうなりますか?

以上8号でした!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line