TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月26日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月26日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
おばんです。
インパチの11号でございます。

1号のアニキより引き継ぎ、今日からフ~ジ子ちゃんの奇跡!をワシが担当。

フジキセキの孫たちの応援団長に就任じゃ!

あまり一つの種牡馬にこだわるタイプではないんじゃけど、なぜか好きになる馬がフジキセキの血が入ってる馬が多い。

フジキセキの仔達をより深く掘り下げたいところじゃったから、むしろ願ったり叶ったり。

目指せ覆面馬主軍団内のフジキセキ王じゃな。

なお、1号のアニキは新しいコラムを始めるようじゃ。
それにしても今回の出演者…アニキの人脈の広さには驚くの(笑)

「タロット魔女の神ってる馬券術」


では明日の出走予定馬を紹介。

◆カネヒキリ産駒
東京1R 6パシオンシャンス
京都2R 14シゲルアミメキリン
京都6R 10スーサンフェアリー

◆キンシャサノキセキ産駒
京都1R 10シゲルカモシカ
東京10R 3スティンライクビー
京都10R 8ウインユニファイド

◆ダノンシャンティ産駒
東京1R 5プティトシャンティ

明日はちょっと少ないの。


まずはカネヒキリ産駒!

■京都6R メイクデビュー京都(ダート 1400m)

母父のアルカセットって、フランキーことデットーリを背にジャパンCを勝った馬だけど、産駒のほとんどがダートで走ってる。14年以降で14勝してるけど、その内ダートが10勝。子供はダートが走る。
母父になっても同じ様子で、父カネヒキリ・母父アルカセットという配合は先月東京ダ1400mの500万下で11番人気ながら大穴をあけたララパルーザと同配合。一発あるかも。


次!キンシャサノキセキ産駒!

■京都1R 2歳未勝利

◎10シゲルカモシカ

前走で1秒以上勝ち馬に差を付けられた馬が多数出走。このメンバー構成なら、前走同条件を1.26.3で走破し、更に今回減量の極が乗るならチャンスあり。

最後のダノンシャンティ産駒…これはキツイな。
東京1Rはカネヒキリ産駒のパシオンシャンスしかり、ダノンシャンティ産駒しかりちょっとメンバーが強い。

明日はキンシャサノキセキ産駒のシゲルカモシカをメイチで応援する。

ではまた明日!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line