TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月27日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【11月27日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
11号がお送りするフ~ジ子ちゃんの奇跡


まずは今日の推奨馬の結果を。

◆カネヒキリ産駒
京都6R 10スーサンフェアリー 13人気7着

◆キンシャサノキセキ産駒
京都1R 10シゲルカモシカ 4人気2着 複勝180円


……び、微妙


明日はもっとフジキセキの孫たちに激走してもらうように力入れて応援しよう。



では明日の出走予定馬を紹介。

◆カネヒキリ産駒
出走なし

◆キンシャサノキセキ産駒
東京1R 3ゲンパチキララ
東京5R 14マサノシーザー
東京7R 11フクノクオリア

京都2R 16ショウナンサニー
京都7R 5サイモンゼーレ
京都10R 1マレボプール

◆ダノンシャンティ産駒
東京1R 15パルクリール
東京3R 5ナモカモネ
東京6R 12ホウオウレックス

京都2R 4トモリエール
京都6R 16ピッツバーグ


では早速明日の推奨馬。

カネヒキリ産駒の出走がないので、キンシャサノキセキ産駒から。

■京都2R 2歳未勝利(芝1600m)

◎ 16ショウナンサニー

昇級してからのここ2戦の内容を見ても、クラス突破のメドは完全に立ってる。問題は相変わらず中間がうるさいという点だそう。競馬場につきパドックとかで極端なテンションになってなければ勝ち負けできる。


続いてダノンシャンティ産駒

■京都2R・2歳未勝利

◎ 4トモリエール

良くなるのはもう少し先の感じもするけど、いつまでも未勝利にいる馬ではないと見てる。となれば先物買い。前走は前めの競馬だったけど、今回は変えてくるなんて話も聞いているので、一変を期待しつつの推奨。


■京都6R・3歳上500万下

◎ 16ピッツバーグ

この馬、なんでレースで結果が出ないのかが気になる。今回の中間はリアルスティールと併せまずまずの稽古内容だったし、過去にはドレッドノータスとかと併せていい動きしてたのに結果が伴わず。稽古駆けする馬なんだろうと漠然と思うものの、今回の中間でベスト時計をマークしてる。今回が最後の気持ちで追っかける。

明日の推奨馬は以上!

ではまた来週!

インパチでした。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line