TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月27日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月27日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
8号です!

まずは本日の推奨馬の結果はこちら。

◆M.デムーロ騎手
京都7R 9ココファンタジア 3人気4着

◆C.ルメール騎手
京都9R 9サンライズセンス 3人気12着
京都11R 2ダノンディスタンス 4人気8着

今日のルメールは調子悪かったですね。
リーディング1位の戸崎騎手が6勝に対し、ルメールは1勝。またもや差がつく形に。
12月になると関西圏のG1が多く、所属が東の戸崎騎手にとっては、G1は騎乗できても勝利を狙える馬を確保が難しく、戸崎不利か?なんて話も一部で出てたようですが…どうなんですかね。


さて明日の話。

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京4R 6ボムクレイジ
東京7R 5クライムメジャー
東京8R 4ネクストムーブ
東京11R 12サウンズオブアース

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 16ダークプリンセス
東京3R 11バトルスピリッツ
東京4R 11オーロラエンブレム
東京5R 8リリーグランツ
東京6R 9エレクトロポップ
東京7R 6パルティトゥーラ
東京9R 5トーセンマタコイヤ
東京10R 8ナスノセイカン
東京11R 14レインボーライン



では、まずデムーロの推奨馬から。


■東京7R・ベゴニア賞

◎ 5クライムメジャー

前走はスタートが良すぎて一気に勢いが付き、最後の直線で踏ん張れなかっただけ。デビュー戦でクライムメジャーが楽々と抑え込んだ相手は、ルメールが強いと大絶賛するアドマイヤミヤビ。ここはちょっとものが違うはず。折り合い面の不安はあるけど、2度同じ間違いは起こさないと信じ本命に。


続いてルメールの推奨馬

■東京6R・3歳上500万下

◎ 9エレクトロポップ

とにかく前走のタイムが優秀。しかも、断然人気のクラシコにマークされる厳しい内容でのもの。レース内容を見てると、どっちが断然人気だかわからないような騎乗でしたね。今回普通に乗れば普通に勝てる。


■東京9R・オリエンタル賞

◎ 5トーセンマタコイヤ

前走はメートルダールが強すぎたし、あの敗戦は致し方ない。しかも休み休みしか使えなかったこの馬が、中3週で使えるのは状態面が良い証拠。戸崎騎手も乗っていないレースだし、ルメールとしては負けちゃだめでしょ。

明日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line