TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月27日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月27日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
今日の勝負レース、11レースの中継画面を食い入るように見つめる二人。

洋子「ねえねえ、守ちゃん、うちらの馬、帽子の色は、何色だっけ?」

「ん、黄色だよ、黄色。」

洋子「あ、あ、黄色が2頭とも上がってきた、あ、え、どっちどっち?」

「ん、あ、外の馬だよ、外、よし、よし、そのまま突き抜けろ!」

と、買ってたマイネルラフレシアは、ゴール板手前で、謎の失速。結果4着になってしまった・・。

「あっちゃ~~。なんだよ、大知、追えよもっと。」

洋子「え?え?どういうこと?」

「だめだ、負けた。」

洋子「来てたでしょ。あれ、すったってこと?」

「そう、そういうこと。」

洋子「なんだよ、おまえは。下手くそ!もう信じられないよ。いくらすったんだよ。」

「7万1千円すった。ごめん。3着きてくれたら、プラスになったかもしれないんだけど。」

洋子「で、どうする?あといくらあんの?もう、ある金ぱぁ~っと使っちゃおうか。」

「ダメだって、そういうのは。明日は、絶対当てるから。ちょっと待っててくれよ。」

洋子「そう、なら絶対当ててよ。明日は、あんこう鍋とかどう?熱燗であんこう鍋!」

「それは、最高だけど、大儲けしないと、もう月末だ。また、金策しないと・。」

洋子「どっかん当てればいいんだって、な、守、とりあえず、ビールでも飲んで勢いつけようぜ。」

と、何故か二人は、夕方から、ビールで乾杯を始める始末。
せっかくのバイト代も大半が溶けてしまい、風前の灯だ。

ほろ酔い気分で、決めた明日の勝負レースは・・・


東京10レース!ウェルカムステークス!

◎6 メートルダール

守の見解では、この馬、1800mなら掛からず最後に末脚が爆発しやすいとのこと。

6番の単勝2万、馬連で、3,5,9,11の4頭に、5000円ずつ。
6番軸一頭の相手4頭の三連複6点、5000円、頭固定で相手4頭の三連単12点、3000円、これで勝負!

これがハズレると、夫婦が、1号、7号に金の無心に行くのは確実だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line