TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は土曜日から雨という予報も。道悪前提で予想したほうがいいかもね。


■京都5レース!2歳新馬戦!

◎13 マイスタイル

  新ひだかの猪野毛牧場の生産馬。最近だとヤマイチパートナーが有名だな。
この新馬戦は、シンハライトの妹ミリッサが登場。
母シンハリーズは言わずと知れた超名牝。牡馬もいいが、特に牝馬が良い。
シンハライト以外にもリラバティが重賞を制すなど、抜群だからね。
しかし、そんな強敵も稽古は軽め。体質が弱い一族でもあるので、
かなり大切に育てられている。つけいる隙はそこにありそう。
この馬は調教かなり動いていて、かなりの走力がある。
単勝とミリッサとの馬連で確実に儲けたい。


■京都10レース!花園ステークス!

◎3 ヨヨギマック

新ひだかの荒木貴宏さんの生産馬。
掲示板に入る確率なら99%と言えるくらい堅実なタイプ。
特に京都ダートは【3335】と相性抜群だ。
315万の馬がこれだけ稼いでくれれば言うことないよな~。
道悪適性もあるし、前々で堅実に2,3着に来てもらおう。


■京都11レース!京都2歳ステークス!

◎7 アダムバローズ

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。
このコラムで常連のコウエイエンブレムと同じだね。
素直にいけば、プラチナヴォイスとかヴァナヘイムなんだろうが、
日高の星ではカテゴリー外。
ならば、どんな馬がそれらを負かせるかと考えると、この馬だよね。
器用なタイプで京都内回りがバッチリはまりそう。
事実、前走は同じ条件で勝ってるしね。
競馬が実力だけでは決まらないことを見せつけてくれるだろう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line