TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月26日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ハットラブ(ワークフォース)
2R・1着サノヘッド(ケイムホーム)
5R・1着イエローマジック(スウェプトオーヴァーボード)
7R・1着レザンドゥオール(ケイムホーム)
10R・1着ディアデルレイ(キングカメハメハ)
11R・1着ラストダンサー(キングカメハメハ)
11R・3着スーサンジョイ(エンパイアメーカー)

12レース中6レースでミスターPが1着!
大活躍です。今週も期待しましょう!


では、土曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
東京2R・⑯ニシノスマッシュ
デビュー前の追い切りから、2歳馬はもちろん、古馬相手でも先着していたように能力は十分の馬。前走の新馬戦は2着でしたが、それで評価を下げる必要はないはず。二度目のここで結果を期待!


■キングカメハメハ産駒
東京7R・⑫マコトギンスバーグ
同じレースに出走するグランドバローズも人気を集めそうですが、狙いたいのはマコトギンスバーグ。前走2着と好走していて、この中間も元気一杯だとか。今の状態なら前走と同じような結果を期待できそうです。多少は後ろから行く馬ですので、展開に影響される部分もありそうですが、スムーズな競馬なら勝ち負けでしょう。


■プリサイスエンド産駒
東京8R・①ダウトレス
久々だった前々走は7着。ひと叩きした前走は3着。そして叩き二走目の今回は一段と具合が良くなっているようです。東京でも好走歴が何度もあり、現級で馬券対象も複数回。順調に使われてきたここは好走を見込めそうです!


■ケイムホーム産駒
東京9R・⑧モンサンレガーメ
初戦は強かったですね。スタート良く先頭集団に取り付いて、好位をキープ。直線では進路が無くなりそうな場面もありつつ、前が開くと一気に加速。残り1ハロンで突き抜けてきました。ここはムーア騎手のブランエクラが人気を集めそうですが、私としては木幡巧くんが乗るモンサンレガーメに期待しています。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line