TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月27日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月27日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は雨が降ると思ったら、全然そんなことなかった。
しかし、推奨馬は2頭も馬券に絡んでくれたね~。
予想と少し違ったので大儲けとはいかなかったが、着実にお金が増やせたぞ。
日曜も気張って行こう。


■京都8レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎11 クリノリトミシュル

  日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
この馬もそろそろこのクラス卒業して欲しいね~。
まあ、このメンバーなら勝ち負けでしょ。


■京都11レース!オータムリーフステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎9 ゴーイングパワー

新ひだかの片岡博さんの生産馬。
調教をびっしりやった今回は勝負気配ムンムン。
前走はどう考えても負けすぎだし、度外視でいい。買うなら今回。
アクティブミノル、アイシンバッケンとボックスで狙おうかな。


■京都12レース!京阪杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎3 セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。京都1200の申し子だからな~。
このコラムでも何度も紹介しているが、そのたびしっかりと結果を残してくれる。
内枠もいいし、ネロの後ろからするっと抜け出すような競馬を期待。
外枠の有力どころが飛べば面白いな~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line