TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【11月27日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【11月27日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の東京は戸崎騎手が6勝を上げる大暴れ。
さらにイチオシの野中君まで穴馬を持ってくるなんて。
吉田隼人騎手も6番人気2着があったが、推奨できなかった。
日曜は穴よりも本命サイドを求める心理が働き、気が付くとあの三文字を探していた。
そう、「ムーア」の三文字だ!ああ、前前前世から探していた気がする!
何と心が安らぐんだろう!ギャンブルなのに!
ムーア! まるで魔法の言葉だ!世界の人々にラブ&ムーア!
そんなことをいえるような日曜にしたいね!


■東京4レース!2歳新馬戦!

◎5 ナイルストーリー

ムーアだけでなく、「堀」という強力な精神安定剤をプラス。
知り合いのトラックマンも推していたし、こりゃ本物らしいぞ。
他に良血の馬が出てるし一本被りにもならないでしょ。チャンスだな。単勝勝負!


■東京10レース!ウェルカムステークス!

◎11 キャンベルジュニア

先ほどと同じコース。言い忘れていたが、東京芝1800は勝率33%。
単回値は173だ。圧倒的だろ。ムーアに人気するのにこの数字だぞ。
この馬も本来はオープンどころか重賞走ってないといけないんだが、
やっぱりなんかちょっと足りないんだよね。それを補ってくれるのがムーア騎手。
単勝勝負だ!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line