TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月27日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ドルフィンキック(アイルハヴアナザー)
5R・2着ケイティクロス(バトルプラン)
6R・2着ショウブニデル(ロードアルティマ)
7R・3着マコトギンスバーグ(キングカメハメハ)
9R・1着モンサンレガーメ(ケイムホーム)
9R・2着コーカス(ストリートセンス)
10R・2着ブラインドサイド(キングカメハメハ)
11R・1着ブラックムーン(アドマイヤムーン)

東京でもミスターPは活躍!
特に注目していたマコトギンスバーグもモンサンレガーメも好走!


これなら明日の日曜日も楽しみです!


ということで、日曜の東京で気になるミスターPをご紹介します!

■パイオニアオブザナイル産駒
東京4R・⑤ナイルストーリー
早い段階から好馬体が注目を集めていたそうです。追い切りも経験馬相手に動いているそうですし、気性も初戦向きの様子。関係者が新馬勝ちを強く意識しているのは間違いないでしょう。父のパイオニアオブザナイルは2015年のアメリカ三冠馬アメリカンファラオを出したことで知られていますが、このナイルストーリーもやってくれそうな雰囲気がありそうです。

■スマートストライク産駒
東京5R・⑤リベルタンゴ
結論から書くと期待できそうですね。前回も3着と好走していますが、今回はそれ以上でしょう。特に前回は久々でまだ状態も万全といった感じではなかったようですし、一度使ってグンと良くなっているようです。そもそも現級を勝っている馬ですし、今回は主戦のノリさんにも戻ります。叩き二戦目のここで再度現級勝ちを期待です!

■キングカメハメハ産駒
東京8R・⑦オールマンリバー
この馬は安心して見ていられそうです。直近9戦は全て3着以内。直近3走は全て2着。勝ち切れない面があるのは確かですが、安定味という意味ではメンバーの中で抜けているはず。それに他陣営も「オールマンリバーがまともなら勝ちそうだね」なんて声もあるようです。計算できそうな一頭です。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line