TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月27日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月27日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着ローズストリート(ストリートセンス)
2R・2着ブルベアラクーン(サマーバード)
7R・1着アナザープラネット(ワークフォース)
8R・1着ミトノゴールド(アグネスデジタル)
8R・2着レンズフルパワー(エンパイアメーカー)
11R・2着ヴァナヘイム(キングカメハメハ)
12R・1着ハクサンルドルフ(アドマイヤムーン)

今日もミスターPは活躍!
特に注目していたローズストリートは3番人気1着で単勝480円!
7Rのアナザープラネットは4番人気1着で単勝1010円!

オイシイです!

ということで、日曜京都で気になるミスターPをご紹介します!

■アイルハヴアナザー産駒
京都1R・⑨ダブルスプリット
前走からブリンカーと着けていますが、その効果はあったみたいですね。前々走の4着から前走の3着と着順の違いは大きくありませんし、コースの違いはありあますが、それでも時計を大きく詰めたのは好感できます。変わらず状態もいいそうですし、デビュー5戦目のここは勝ち負けのはず。

■ルーラーシップ産駒
京都2R・⑨アオイテソーロ
初戦はユタカさんが乗って前走はルメール騎手。そして今回は坂井瑠星くん。特に今回は減量起用で前回よりも斤量が3キロ減は大きいでしょう。実戦二度目の前走で競馬に集中できるようになったようですし、馬体も引き締まって動きもますます活気が出てきているとか。最後に少し甘いところを見せるそうですが、マイル戦に距離を短縮した今回は結果を出してくれそうです。

■エンパイアメーカー産駒
京都6R・⑥ファンドレイザー
以前から能力はあると言われていた馬も気性の難しさから力を出せず。それで去勢されたわけですが、その効果は出ているそうです。馬の能力をしっかり出せば勝ち負けになるだけのものはあるはず。去勢明けで久々もあり簡単ではないでしょうが、力で押し切ってほしいです。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line