TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月4日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月4日版】

タンタン単勝メン
1号「来た来た、来たね~~!ひょっとして、オヤジさんもオレも運気来たかもね!」

オヤジ「そうだね、あんたが推してくれた馬連も当たって、嬉しいよ。」

1号「オレも、50ずつ丸乗りしたから、二人揃ってかなり美味しかったね。」

結果は、こんな感じだった。

■タンタン単勝メン結果
阪神7R 8オルナ 1着 180円(900,000円)
馬連(290円) 4-8 (1,450,000円)

100買って、235の払い戻しだから、まあ、いい感じである。

土曜のタンタン単勝メン


1号「銀行株から始まる波動が運気上昇が、グ~ンと来た感じがするね。」

オヤジ「ああ、そうだね。最近私も嬉しいよ。めったにない個別株の買いで儲け、めったに買わない馬連で儲け、なんかイヤな事が起きなきゃいいけど。」

1号「そっか、オヤジさんは、スタイル崩さないもんな。こうなると、明日もドカンと勝負いくべきかな?」

オヤジ「うん、まあ、そうだけど、ここは、自分の声をよくよく聞かなくてはいけないよ。こうして当たると浮かれて、声を聞くのを忘れてしまうんだ。そして、無益な負けを続け、いつしか運気が下降曲線に入ってしまう。」

1号「そうだよね、ここは、あくまで慎重に、かつ大胆に!これが博奕の鉄則だよね。」

オヤジ「そう。あの7号さんだって、ああいう豪気なフリしてるけど、実は、相当に慎重で緻密なんだよ、見てれば分かるよ。」

1号「そうだね、あいつ、ああ見えて、かなりチキンな所あっからな。」

オヤジ「明日は、阪神8レースの6番、ブルミラコロでいくよ。50頼む。」

1号「ここは勝つよね、この馬。相手は難しそうだから、単勝だけでいいね。」

というわけで、明日は、阪神8レース、ブルミラコロの単勝で勝負だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line