TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月3日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月3日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は的中1鞍という結果でしたが、その1鞍が

・日曜東京2R・・・ワイド430円(1番人気◎2着、5番人気○3着)

・・・・・と、まぁそこそこの配当に。

今週からの『中山・阪神』はこのまま年末まで続く開催になりますし、『中京』も今年最後のローカル開催。つまり【クリスマス予算】【年末年始予算】を増やすためにも、より一層気を引き締めなければならない開催ということです!
期間内に1つでも多く的中できたらいいなと思います。


というわけでまずは

中京3レース
◎12タガノヴィアーレ
○16ベルクリア

初ダートの前走で超が付くほどの一変を見せた◎タガノヴィアーレ。慣れが見込める今回は更なる前進も十分ありそうです!

ワイド12-16の1点勝負!


続いて

阪神7レース
◎4ストライクイーグル
○8オルナ

どこかにこんな名前の、キタサンブラックに似た戦績の馬がいたような・・・・・?(※ある競馬漫画の登場馬。面白いですよ!)デビュー時からちょっと気になってました、◎ストライクイーグル。
どうやらダートの中距離が合うようで、前走好内容の2着。少頭数なのも後ろから来るタイプのこの馬に合いそうです。

ワイド4-8の1点勝負!


最後に

中山10レース
◎10チュラカーギー
○7ヤマニンシャンデル

白馬マーブルケーキが出走するため、他の馬券が若干おいしくなるかもしれないレース。中山での2勝がどちらも楽な逃げ切りだった◎チュラカーギー、叩き2走目の○ヤマニンシャンデル・・・・・こういう時は中山巧者の実力派を狙い撃ちするに限りますね!

ワイド7-10の1点勝負!


土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line