TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月3日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月3日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
11号がお送りするフ~ジ子ちゃんの奇跡

まずは先週日曜日の推奨馬の結果を。

◆キンシャサノキセキ産駒
京都2R 16ショウナンサニー 3人気2着 複勝210円

◆ダノンシャンティ産駒
京都2R 4トモリエール 10人気16着
京都6R 16ピッツバーグ 5人気7着

先週は応援むなしくダメじゃったの…
キンシャサノキセキ産駒に関しては出走馬6頭中唯一馬券に絡んだショウナンサニーをピックアップできたのは良かったが、ダノンシャンティ産駒は出走馬5頭中1頭も馬券に絡んでないとはいえ、せめて人気以上の好走を果たす馬をピックアップしたかったところじゃの。


今週はフジキセキの孫たちに、先週分まで取り戻してもらおう。


では明日の出走予定馬を紹介。

◆カネヒキリ産駒
中山6R 14ノーフィアー
中山10R 11タイセイラナキラ

阪神6R 8タイセイトラップ
阪神6R 12ヤンベ


◆キンシャサノキセキ産駒
中山5R 4ブラウンローズ

阪神7R 4ストライクイーグル
阪神12R 9タガノガジュマル

中京2R 4ゼロカラノキセキ
中京4R 4ティンウッドマン
中京6R 9ウイングタイガー
中京6R 12メイショウボノム
中京6R 13マリエラ


◆ダノンシャンティ産駒
出走なし


早速明日の推奨馬を紹介。
まずはカネヒキリ産駒。

■中山10R・舞浜特別
◎11タイセイラナキラ

気難しい面があるから結果が出てないが、能力はある馬。キッカケがあるとすれば中山の千二か左回りに使った時。これでダメなら左回りを使った際に狙えばいい


■阪神6R・2歳新馬
◎8タイセイトラップ

調教の動きは抜けていいものではないけど。カッとしない性格というのは2歳新馬戦では狙いたくなる要素。カッとしない=騎手が変な暴走に気を使う必要が少ないということで、他の馬と比べれば安心して乗れるということ。和田騎手に頑張ってもらおう。



そしてキンシャサノキセキ産駒

■中山5R・2歳新馬
◎4ブラウンローズ
キンシャサノキセキ産駒が得意とする舞台というのが函館とこの中山。鞍上は吉田豊。人気以上に好走を果たすイメージの強い騎手の一人。今週の追い切りで一気に状態が上向いた様子。新馬戦だからこそ狙いたい1頭。


■中京6R・3歳上500万下
◎13マリエラ

キンシャサノキセキ産駒が3頭出走。その中でも買うべきなのはマリエラ。前走叩いて更に前進必至じゃしの。
マリエラとメイショウボノムの2頭で決着してもおかしくないじゃろう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line