TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
早速今日の結果を振り返ろう。


◆カネヒキリ産駒。
中山10R 11タイセイラナキラ 8人気5着…
阪神6R 8タイセイトラップ 3人気4着…

◆キンシャサノキセキ産駒
中山5R 4ブラウンローズ 3人気2着 複210円
中京6R 13マリエラ 1人気3着 複110円

今日はダメじゃったのう。


明日こそフジキセキの孫で巻き返しじゃ

では明日の出走予定馬を紹介。


◆カネヒキリ産駒
中山5R 9ヤクマンブルース
中山8R 15コットンパール
中山11R 6キングノヨアケ
阪神2R 5ナムラスパルタクス
中京2R 14マサノホーク
中京7R 12アロヒ
中京7R 13サノノカガヤキ

◆キンシャサノキセキ産駒
阪神4R 4ゲネラルプローベ
阪神7R 2ウインランブル
阪神8R 6ブルミラコロ
阪神12R 10オフクヒメ
中京9R 17ウインブルーローズ

◆ダノンシャンティ産駒
中山1R 7アイフィルプリティ
阪神9R 4ジャコマル
阪神12R 7レッドカーペット
中京6R 16サイタスリーレッド
中京9R 2オールドクラシック



早速明日の推奨馬を紹介。
まずはカネヒキリ産駒。

基本的にカネヒキリ産駒は中山苦手と判断している。今日の推奨したタイセイラナキラも、一変の可能性に期待したが、8番人気5着まで。ということで、阪神と中京から。

■阪神2R・2歳未勝利
◎5ナムラスパルタクス

どうしても直線でモタれる面がある為これまで勝ちきれてないけど、能力はこのクラスでとどまる器ではないし、今回はメンバー弱化で大チャンス!


■中京7R・3歳上500万下
◎13サノノカガヤキ

前走の内容がどうにもこうにも案外だったのは気になるけど、中間の追い切りは引き続き好調そう。中4週で疲れも取れたと考えれば、ここは巻き返し必至。


そしてキンシャサノキセキ産駒
こちはら阪神から2頭狙う

■阪神7R・3歳上500万下
◎2ウインランブル
実績を考えたら、この人気は美味し過ぎる。昇級後は確かに苦戦気味だけど、前走よりも状態は良くなってるそうだしチャンスあり。


■阪神8R・3歳上1000万下
◎6ブルミラコロ

…負けられないでしょ。陣営としちゃあ、ここを勝って上のクラスのローテーションを組みたいぐらいなはず。


最後にダノンシャンティ産駒

■阪神9R・シクラメン賞
◎4ジャコマル

なんか最近の岩田騎手に託すのは怖い気持ちもあるが…ここはチャンスあるはず。内枠ついてドン詰まりも覚悟。上手く抜けりゃぁ頭も。


■中京6R・3歳上500万下
◎16サイタスリーレッド

こんな人気がつかないんじゃあ、狙うしかないじゃろ。
ムラがあるのは百も承知。アテにしづらい馬だけど、以前戸崎はこの馬で2着と良いイメージを持ってるはず。一変に期待。

明日は6頭を推奨。
頼んだぞ。フジキセキの孫達!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line