TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いつの間にか阪神開催。来週からは2歳GⅠだね。そうしたらもう有馬。
そうしたら金杯…。競馬に休みなしだ。死ぬまで競馬できるな!


■阪神10レース!姫路特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎1 エキドナ

  様似の小田誠一さんの生産馬。
前走の二桁着順が目くらましになって欲しいね。
休む前は、同じコースで0.3秒差の3着だぞ?
前走は急仕上げって陣営も言ってるし、見直さないとね。


■阪神11レース!逆瀬川ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎7 オースミナイン

様似の猿倉牧場の生産馬。最近はナムラアンも有名。
京都金杯2着ってイメージで京都巧者っぽい感じだが、阪神も走る。
【2212】だからむしろ阪神の方があうんじゃね疑惑が浮上。
逃げ馬もいてある程度流れそうだし、期待しよう。


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎7 ハナズレジェンド

浦河のカナイシスタッドの生産馬。
このコラムでも何度か登場している期待馬だな。
本当は金鯱賞で見たかったな~。取りこぼしが多いよね。
でもまあ、ここは通過点でしょう!馬連の保険でフロムマイハートも。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line