TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は空振り。ハナズレジェンドも負けちゃうしな…。
日曜こそいいことがあると信じたい。 


■阪神9レース!シクラメン賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎8 シゲルボブキャット

  新ひだかの三石川上牧場の生産馬。
サトノアーサーとアンセムの一騎打ちといった様相だけど、
果たして本当に付け入る隙はないのか。
まだ1戦しかしてない相手を過剰評価していたは2歳戦で儲けは出ない。
その点、この馬はすでに4戦。おそらく1600~1800、しかも阪神コースってのがベストっぽいね。まさにここは最高の舞台。
経験値の高さで馬券に食い込んで欲しい。


■阪神11レース!タンザナイトステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎10 カオスモス

新ひだかの沖田忠幸さんの生産馬。
芝1400はベスト条件っぽい。そして阪神芝は【2100】。
しかし、意外なことに阪神芝1400は一度も使ったことがない。
こんなケースがどれだけあるのか?
ドンピシャでハマってしまうかもしれない。WIN5でも穴のひとつで。


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎5 オールインワン

浦河の笹島政信さん生産馬。
転厩放牧明けとなった前走は、出遅れながらも見事な勝ちっぷり。
ここでも即通用する器でしょ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line