TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はファタモルガーナが2着に食い込んでくれた。
実質、アルバートの相手探しのレースだったから、かなり貢献できたはずだ。
日曜日も儲けるぞ。

■中山8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎11 サクラエルカミーノ

新ひだかの谷岡スタットの生産馬。
前走はスムーズな競馬ができなかったということで度外視。
中山コースは【1224】と得意にしているコース。
さかのぼれば、このクラスでも2着に来ているし、十分に足りる。
しっかり押さえよう。


■中山9レース!チバテレ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎8 ラテールプロミーズ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンが有名だな。
中山ダートは4戦して連対率100%。
同じ3歳でもマイネルバサラよりこっちの方が妙味ありそう。


■中山11レース!北総ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎8 コアレスキング

平取のコアレススタッドの生産馬。
このクラスで何度か人気薄で穴をあけているんだが、
枠は外目の方が合いそう。今回や12頭だての8番とまずまず。
1着はどうかわからないが、2,3着は警戒しとかないとね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line