TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月4日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月4日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は川田騎手で勝負したんだが、勝つ馬はどれも断然人気ばかり。
かといって、確実に持ってくるわけでもなくハナズレジェンドは3着。
日曜も川田騎手を追いかけて、お金を取り戻したい。
しかし、穴馬も狙いたいので坂井瑠星騎手とダブルでいこう。


■阪神9レース!シクラメン賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎5 サトノアーサー

明日のド本命だな。アンセムとの方が瞬発力はあるみたいな風潮もあるが、
京都と阪神、良と稍重という差をしっかりと考えてほしい。
しかもこの馬、一度叩いてからガラッと一変。
サトノダイヤモンドに続いて、この馬がクラシックを騒がすんじゃない?
川田騎手の2年連続ダービー制覇に向けて、ココは通過点。単勝。


■阪神11レース!タンザナイトステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎9 キャンディバローズ

坂井騎手はこのコースの単回値が138。素晴らしい。
よく思い出して欲しいが、この馬は同じ条件で行われたフィリーズレビューで3着。
ディープ産駒だし合わないんじゃねって思ってた人たちも多かっただろうが、
この馬は意外や意外、バッチリ合うんだよ。
名門矢作厩舎で復調を果たしたっぽいし、51kgは魅力。
デキさえよければソルヴェイグより上からもしれない馬。単複で確実に儲けたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line