TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月4日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月4日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は吉田隼人騎手騎乗のワンダーヴィーヴァが思い通りの走りで1着。
単勝690円と、まあ、まずまずか。
日曜はムーア騎手で確実に儲けたい。


■中京5レース!2歳新馬戦!

◎5 ズアー

ムーア騎手はこのコースの単回値がなんと290!しかも勝率66.7%!!
もうムーア騎手だけ買ってりゃいいよ!
しかも、吉田和美さん名義の持ち込み馬。先週も堀厩舎で新馬勝ったよね?
こういう馬を先行させて、1着に残す…そんな剛腕に期待だ。
正座して職人芸を堪能しよう。単勝勝負!


■中京8レース!3歳上500万下!

◎2 シルヴァーコード

上の1000万で勝ち負けしていた実力馬。
休み明けとはいえ、ムーア騎手を乗せているんだから、これは必勝態勢でしょ。
仕上がっているという明確なサインと受け取る。
単勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line