TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月3日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月3日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

さて、中京に続き阪神ですが、阪神も今週が開幕週。
ちなみに今年の1月以降で阪神平地は372レースが行なわれ、延べ5300頭ほどが出走。

その内ミスターPは770頭ほどが出走し延べ1270回ほどの出走機会。

得意条件はダートも芝も、ほぼどの距離でも好成績です!
これは頼もしい!

ということで、土曜阪神で気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
阪神7R・⑧オルナ
7ヶ月振りの前々走は5着でしたが、叩き二戦目の前走は3着。長期休養明けでも掲示板に載ったあたりはさすがですし、前走内容も現級上位の力を見せてくれました。やはり、上のクラスで連対実績を持つ馬。このクラスでは上位の存在でしょう。そして今回は叩き三走目。状態はさらに良くなっているみたいですし、ここは勝ち負けの期待大です!

■スマートストライク産駒
阪神10R・⑪サンタエヴィータ
この馬は計算が立ちそうですね。間隔があいていた5走前を除けば直近4走は全て好走。しかも阪神ダートは2戦して全て馬券の圏内。さらにダ1800mはほぼ好走。よほど不運な競馬でもしない限り上位に来るはずです。楽しみです!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line