TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

さて、阪神ですが、早速土曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!


2R・3着イイコトバカリ(エンパイアメーカー)
4R・2着バルベーラ(ルーラーシップ)
6R・2着フォレストタウン(プリサイスエンド)
7R・1着オルナ(キングカメハメハ)
10R・3着ティンバレス(ウォーエンブレム)

阪神ではミスターPの活躍は少頭数でした。少し残念ですね。
しかし、土曜日の分は日曜日の巻き返しに期待!

ということで、日曜阪神で気になるミスターPをご紹介します!


■ワークフォース産駒
阪神7R・⑤マコトシャムロック
最初は同じレースに出走するミスターPのガウェインを考えていたんですが、この馬は追込み一辺倒の傾向が強くレースの大勢が決してからやってくる感じです。それを感がると少し物足りません。それなら内枠に入った時は妙に好走するマコトシャムロックが面白そう。幸い今回は内枠ですからね。岩田くんのイン差しに期待しましょう。

■フサイチペガサス産駒
阪神10R・⑨テーオーヘリオス
先週のレースを見ると分かるんですが、名手のムーアが内枠で完全にどん詰まり。レースが終わる頃になってようやく伸びてきました。結果、ほぼ競馬をしていないのも同様でしたね。陣営が今回連闘を選択したのも、そのあたりにあるのは間違いないと思います。二走続けて前走みたいなことはないと思いますし、今回は巻き返しに期待ですね!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line