TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

さて、チャンピオンズCの行なわれる中京ですが、まずは土曜の中京で活躍したミスターPを振り返りましょう!


3R・2着ベルクリア(ヴァーミリアン)
3R・3着エイシンカーニバル(サウスヴィグラス)
5R・3着パッショネイトラン(ヴァーミリアン)
7R・1着アースコネクション(アンブライドルズソング)
9R・1着ストライティング(ストーミングホーム)
10R・1着シゲルベンガルトラ(プリサイスエンド)
10R・2着マテラスカイ(スパイツタウン)
11R・1着ヤマカツエース(キングカメハメハ)

中山に続き中京もメインレースはミスターPの勝利でしたし、中京でもミスターPは大活躍ですね!
それにチャンピオンズCにも期待しているミスターPは出走します。是非がんばってほしいところです!


ということで、日曜中京で気になるミスターPをご紹介します!

■ソングオブウインド産駒
中京3R・⑤ブレヴェスト
初勝利を上げるまでに4戦。現級で好走するまでに3戦。途中に休養を入れたり、芝のレースを使ったりしていますが、それでも確実に力を付けているのは間違いないようです。そして、今の状態をひと言で表すと、「現級上位は間違いナシ」だとか。確かにここ2走はどちらも連対。まともに走れば勝ち負けでしょう。

■ヴァーミリアン産駒
中京6R・⑩シャンデリアハウス
少し間隔をとったこともあって、関係者のコメントはほどほどのようです。ただ、攻め馬の動きに関してはこの馬にしてはかなり良いようです。何でも「即勝ち負け」のレベルといった雰囲気もあるようなので、かなり期待できるかもしれません。確かに今回はムーア騎手を手配していますし、そもそも現級は勝っている馬。まともに走れば上位争いは濃厚だと思います。

ということで、中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line