TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月11日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月11日版】

タンタン単勝メン
1号「あれ?おかしいな・・。運気上昇なはずだったんだけど・・。」

オヤジ「そうなんだよ、こういう罠があるから気をつけないと。」

1号「これって、罠なの?」

オヤジ「うん、罠だね。ここで萎縮すると又当たったりするし、ここで更に倍いったりすると、更にハズレる。」

1号「そっか、ここ試されてるってことか・・。どうすんの?オヤジさん。」

オヤジ「心の声に耳を傾けるんだよ、ひたすら。すると、行け!とか、やめろ!とか聞こえてくるんだ。」

1号「へええ。オレ、分からないな、そういうの。」

オヤジ「あんたは、基本が理詰めの人だからね。分からんよ。」

1号「で、今回は、どうなの?オヤジさん。」

オヤジ「今回は、行け!と言ってるね。」

1号「あ、そう。じゃあ、ガツンと勝負だね。」

オヤジ「明日はね、阪神9レースの境港特別の1番リッチーリッチーを買うよ。単勝を15万と、複勝を55万。シャケトラとジークカイザー、ジャズファンクの3頭が敵だと思うから、この3頭へ、1-4,1-5,1-7の3点、10万ずつ。」

1号「え?え?オヤジさん、単勝だけじゃないの?」

オヤジ「うん、何か2着っぽい気もしてるからさ、でも、3着以内は間違いないとみて、こういう買い方をたまにしてみたよ。」

1号「確かにこのレース、リッチーリッチーが単騎逃げっぽいしね。内回りなら、後続が届かないかも。」

というわけで、明日のオヤジさんは、阪神9レースのリッチーリッチーで勝負!
すでにリッチなオヤジさんだが、更にリッチーリッチーになれるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line