TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月11日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月11日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は1戦目がワンツーで的中したものの、続く2鞍が微妙な結果(2着4着と2着5着)。大きく外さず、だからと言って当たるわけでもなく・・・・・なんとなく不完全燃焼な1日でした。
気を取り直して日曜も引き続き的中を狙っていきたいと思います!


というわけでまずは

中山1レース
◎12レイテストバード
○15アポロモンスター

デビューから3戦、決め手があるようで微妙に欠ける競走を繰り返していた◎レイテストバード。キングカメハメハ産駒の半姉がダート短距離で4勝しているカネトシビバーチェ(現役準OP馬)で、父がアメリカのベルモントSなどを勝っているサマーバードなら、このダート替わりはプラスになることでしょう!

ワイド12-15の1点勝負!


続いて

阪神2レース
◎3ミヤジユウダイ
○12タガノディグオ

前走時に騎乗したムーア騎手が距離延長を進言したという◎ミヤジユウダイ。400m延長した今回、どんなレースを見せてくれるのか楽しみですね!

ワイド3-12の1点勝負!


最後に

中京8レース
◎11タニガワ
○10ダイゴマサムネ

微妙に足りない競馬が続いていますが、今回ここが叩き2戦目となる◎タニガワ。後ろから行くタイプが多い今回は、道中比較的楽な競馬が出来そうです。

ワイド10-11の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line