TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【12月11日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【12月11日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
どうもこんばんは、影武者です。

YES!YES!YES!今週も幸先良く的中することができました! 土曜中山10Rの母父フレンチ馬ノーモアゲーム。リトル影武者が授けてくれた「一度狙った馬は徹底的に追いかける、ということをブレずに継続する」というやり方はそのままに、今週新たに授かった「リーディング1位や外国人騎手といったブランドに頼らず、自分のセンスを磨く」を実践して見事3連複4830円ゲット。回収率もきっちり100%を超えましたし、リトル影武者にさっそく報告です。

影「リトルさん、的中です」

リ「おー!よかったじゃないか。で、いくら当たったんだ?」

影「3連複4830円です」

リ「あれ?なんかテンション低くない?」

影「いやいや、僕はこの程度のことで喜ばないですよ。目の前の的中額に左右されず、自分がやるべきことを粛々と続ける。そうすることで最終的に回収率100%超えという成果にたどり着けるものと思っていますから」

リ「やけに殊勲じゃないか・・・まるでプロ野球選手のインタビューみたいだ。よし、ちょっと試してみるか。放送席放送席、今日のヒーローは先週に続き3連複的中の影武者選手でーす!」

影「あざっす」

リ「本命にしたノーモアゲームが3着に入ったとき、どんな気持ちでしたか?」

影「そうですね、終いの脚は確実だと思っていたんでね、最後は届いてくれることを信じるだけでした」

リ「うーん、やっぱテンション上げたほうが良くない?ちょっと別バージョンやってみよう。設定は優勝したビールかけね。では・・・影武者選手、おめでとうございます!」

影「あああありがとうございやーーーす!サイコーでーーす!フォーーーー!」

リ「ごめんなんかサイコな匂いを感じたから普段通りでいこう。7号くんも競馬のカリスマで君のことに触れていたようだし、今のところいい感じの流れだからそれをブレずに継続することだ」

・・・というわけで、

【1】リーディング1位や外国人騎手といったブランドに頼らず、自分のセンスを磨く
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率212%、内訳:購入1万8000円、払戻3万8210円)

引き続きこの3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!

では早速、明日の影武者予想です!


【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・阪神10R
◎3 ピットボス(母父フレンチデピュティ、一度狙った馬)
〇13 レッドサバス
▲2 タマモネイヴィー
△12 テイエムジンソク
△10 ヒデノインペリアル
△4 ブチコ
☆8 イクラトロ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・阪神8R
◎7 ショウボート(母父ダンスインザダーク、一度狙った馬)
〇12 フォルシャー
▲4 インターンシップ
△15 オリエントワークス
△16 リンクス
△8 レントラー
☆10 マイネルプレッジ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line