TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月11日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【12月11日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは土曜日の推奨馬の結果から参りましょう!

◆カネヒキリ産駒
中山7R 3ゴールドスカル 4人気11着
中京6R 6 ジャーマンアイリス 5人気7着

◆キンシャサノキセキ産駒
推奨馬なし

◆ダノンシャンティ産駒
中京7R 8シャンティローザ 1人気2着 複勝120円
中京10R 5ミッキーシャンティ 1人気4着

・・・・・なんというか、昨日余計なことを書かなくて良かったなぁという感じです。『素イチスイッチ』の馬連・ワイド1点勝負より難しいんじゃないかと思いました。
個人的に期待していた中山7Rのゴールドスカルが出遅れたり、中京3Rで9番人気2着だったダノンシャンティ産駒を推奨できていなかったり・・・・・。

初日が1的中なら日曜は2的中、来週以降も機会があれば3、4、5的中・・・・・という感じで目指していきたいと思います!


では明日の出走予定馬を紹介。

◆カネヒキリ産駒
中山8R 4グランセブルス

中京4R 10ヤマイチレジェンド
中京9R 12アウアウ


◆キンシャサノキセキ産駒
中山9R 5ザベストエバー
中山9R 9フクノクオリア

中京3R 4ビップフウマ
中京3R 9スナッチアキス
中京12R 9ユキノカトレア


◆ダノンシャンティ産駒
中山3R 11オーシャンティ
中山7R 1スズハヤトウー
中山9R 15ファンタジーボール

中京1R 15アグネスヴォルツ
中京9R 3ピッツバーグ
中京12R 6マイネルパッセ

阪神4R 3ウインペイザージュ
阪神11R 10クインズサリナ


それでは早速この中から、明日の推奨馬を紹介していきましょう!
まずはカネヒキリ産駒から。

■中山8R・3歳上1000万下
◎4グランセブルス

古馬初対戦だった前走が4着(東京ダート2100m)、今回は更に距離延長の2400m! 1800m→2100mで内容が良化していましたし、バテた気配も無し。距離延長で更に良さが出そうな1頭と言えるでしょう。


続いてはキンシャサノキセキ産駒です。

■中山9R・黒松賞
◎5ザベストエバー

初戦が1000m戦の逃げ切り勝ちだったように、短距離でスピードを活かしていくタイプ。中団からでも競馬が出来るようになってきましたが、他に行きたい馬がいないなら逃げても大丈夫。スピードを活かせる展開になればなるほどしぶといタイプだと思います。
もう1頭のキンシャサノキセキ産駒フクノクオリアも、▲ということで一緒に注目です!

■中京3R・3歳上500万下
◎9スナッチアキス

近走安定した成績を残してきている◎スナッチアキス。引き続き3キロ減の騎手起用で、更に伸びしろがありそうです。4番ビップフウマもキンシャサノキセキ産駒で、こちらも前走ぐらい走れれば上位が狙えそうです。


最後にダノンシャンティ産駒を。

■中山3R・2歳未勝利(牝)
◎11オーシャンティ
デビューから2戦続けて3着ですが、前走は牡馬相手に好位から伸びての3着で、内容的には大きな前進が見えました。距離延長・牝馬同士なら上位有望でしょう!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line