TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2018年4月1日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2018年4月1日版】

穴馬券
うぉぉぉぉぉ!!!

き、きたーー!!

これ見てよ、土曜の推奨レース!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
穴馬券でマンションを買う!【2018年3月31日版】

≫買い目≪
三連複1頭軸

③ドリームキラリ⇒②⑤⑧⑨⑮×2万=20万円

で、結果!

≪結果≫
■阪神 11R 「コーラルS(4歳以上 OP ダ:1400m)」
1着⇒モーニン     (③人気)
2着⇒テーオーヘリオス (④人気)
3着⇒ドリームキラリ  (⑥人気)
≫不的中≪

複勝にしとけばよかった~!!!(;つД`)

ちゃんと⑥人気を本命にしてたのに、相手が1頭もいないって!?!?

⑥人気で複勝410円もついてたなんて…

20万丸張りして80万…くっそぉ~~~~!!!!

なんてこったい!

この痛恨の極み…晴らさでおくべきか!!!

で・す・が!

俺は競馬…馬券でマンション購入!ってのが目的で馬券を買い続けてきたけど、なんとまぁそのチャンスも明日で最後になっちまったんだ。

ぶっちゃけいうと、頭金ぐらいの資金しかできなかったけど、マンション購入まで俺は競馬を辞めねぇぜ!

せっかく編み出した馬券攻略法があるのに、これを使わないって手はねぇよな!

どちらかというと…マンション投資三連複のほうが的中率も高いし、回収率もちょっと高かったかな!

よぉこれを読んでくれているみんな!

俺のコラム、もう一回読み返して、マンション投資三連複で小遣い稼ぎしてくれよ!

ちゃんとレース選べば、絶対に一か月でプラス回収になるから!

馬券ってのは、期待値考えずに勝ち組にはなれない!ってのが俺の持論。

馬券は勝ってこそなんぼ!ってな。

そんな俺の最後の予想は…やっぱりこのレースでしょう。

そいじゃ、明日の…最後のマンション馬券は…これだああああ!

■阪神 11R 「大阪杯(4歳以上 G1 芝:2000m)」

最後はG1で締めくくり!

的中率と回収率のバランスを考えたとき、俺は三連複が一番その正解に近いんじゃないか?って思ってるんだ。

回収率だけを考えたとき、上位人気馬を絡ませたら配当が薄くなる。

だけど的中率を考えたとき、上位人気馬を入れないと極端に的中が遠くなる。

じゃぁどういうレースを選んだら勝ち組に回れるの?

正解は…①人気が3倍以上ある、人気が割れてるレース。

統計を取ると、2倍台の人気馬は1着に来る可能性も高いが、これは期待値的にはちょっと買いにくい。

だが、これが3倍台となると期待値がぐーんと上がってくるのよ。

さらにこれが3着以内…ってなると、仮に上位人気馬がそのまま上位入選してもオッズが割れてるからそれなりに配当が期待できる。

今回、この大阪杯…前日オッズでは上位がすごいことになってるね。

①~③人気が3倍~4倍台!?

当日はまた動いてくるんだろうけど、これは非常に面白いレースになりそうだ。

おそらく、最終的に①人気に収まるのはサトノダイヤモンドのようだけど…

がっ!

俺が狙いたいのは②人気になりそうなアルアイン!

なぜなら、今回の大阪杯はアルアインに絶好の追い風が吹いてるからだ。

アルアインのストロングポイントって、スピードの持続力だと俺は見てる。

この馬が勝った時のラップを分析してみればわかるけど、勝った時って前後半の差が0.8秒以内の平均して速い流れの中で決着してるレースばかりなんだ。

極上に切れる足があるわけでもないけど、勝つことが出来た皐月賞は決勝タイムが1.57.8秒っていう、ハイレベルなもの。

前後半の流れが【35.1秒-34.5秒】と緩く落ち着くラップがない、締まった展開だったね。

この前哨戦として勝った毎日杯も同じく1.46.5秒(35.2秒-34.4秒)と速い時計をマーク。

なんだったら、この馬が勝ったレース、すべて前後半のラップ差が0.8秒以内と速い時計のもの。

こういう締まったレースに強い馬が、アルアイン。

今回はそういう展開になるか!?っていうと、俺は…なる!とみてる。

中間の雨もなく馬場状態は良好。

パンパンの良馬場になるだろうね。

まずスピードが出やすい馬場にはなっている。

そして最大のポイントが、逃げ馬ヤマカツライデンが出てきたこと!

この馬、どんなレースでもテンの脚が速い!

前走の阪神大賞典(3000m)でも、テンの3ハロン35.9秒で行ってるぐらいだからね(笑)

この馬は大体平均して前半3ハロン35秒ちょっとくらいのペースで行くんだ。

今回も逃げるのはこの馬…ってか、積極的に逃げたい馬がほかにいないしね。

これはまさにアルアインに絶好の展開!

3着内は外さないでしょう!

それでは、以下買い目。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…8
2列目…1.4.9
3列目…1.2.4.5.9.11.14.15 ×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?

今までありがとう!(終)



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line