TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月11日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【12月11日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「よかった~~~。10万残しといて。」

洋子「そこ喜ぶとこか?バカか、おまえは。毎回毎回ハズレやがって。」

「何?10万まだ残してあるんだから、明日ガツンと勝負行けるって。」

洋子「ま、いいけどさ、おまえの馬券がしょうもないから、こんな事になってんだからな。私が、もろ肌見せて稼いだ20万、もう半分ないじゃないかよ。」

「大丈夫、明日当てるって。それに、これ、1号さんと7号さんからもらった金じゃないか。」

洋子「じゃあさ、明日は、5万ずつ、あんたと私で、賭けようよ。」

「お、いいよ、そうしよう。」


そんな訳で、二人別々に予想し、5万ずつ勝負することに。


まず、守の馬券は・・・

中山2レース!2歳未勝利戦!

◎8 グッドフェローズ

この単勝を2万、馬連で、1,2、9,12,13,15の6点に、5000円ずつ、で5万円。


洋子の予想は・・・

中山4レース!2歳未勝利戦!

◎13アルチレイロ

まず、馬連の総流し15点を1000円ずつ。アルチレイロの複勝2万円、アルチレイロ軸一頭の三連複、相手、3,4,5,7,9,12の6点1000円ずつ。で、5万円。

明日の午前中は、熱い時間になりそうだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line